依存症からの脱出!人生を転落させる依存症から抜け出す方法

最近では、様々な依存症がありますが、依存症から抜け出すことにより楽しい人生を送ることが出来ると言われています。今回は、依存症の治し方について紹介しますので参考にしてみてください。
依存症とは、日常の生活に支障をきたしているにもかかわらず、お酒、薬物の使用、ギャンブル、買い物などにのめり込んでしまいそれをやめる事が出来ず、自分の力だけではもうどうにもならない状態の事を言います。
何より大事なことは、近くに依存させるものをはじめからおかないことが大事になってきます。近くに依存するものがある場合には、誘惑に負けてしまいます。最近はあまり気にならなくなったのにという考え方としては、目の前に手の届く場所にあるとちょっとだけという気持ちになってしまいます。お酒をついつい飲んでしまうという人も多く、1本くらいという考え方で飲み始めると1本が2本になりドンドン増えていく傾向にあります。
少しずつ減らしていくように考える必要があります。依存症や中毒を断ち切りたいと考えている場合には、一気に変えようとすると余計にやめる事が出来なくなってしまいますし、今までの習慣をすぐにかえることにより、ソワソワしたり、イライラするなど日常の生活の中で支障をきたしてしまう可能性が高いと言えます。依存症や中毒かた抜け出すためには、1つでも1mgでも、1分でもという考え方を持つことが大切になってきます。
無意識でテレビを見ないようにしましょう。実際に依存症にさせられている原因としてテレビが挙げられています。テレビを見ることにより、沢山の情報が手に入りますが、その中に依存症にさせてしまうものもあります。お酒で考えると実際にCMなどを目にすることにより、美味しそうだと感じると今日は一杯と感じて、お酒の事を考えてしまいます。パチンコにしても同じです。グルメ番組などもダイエットをしている人にとっては目にしたくない情報となっているのです。
まわりの人間関係をかえる事も大切になります。依存症とまわりの影響は大きく関係していて、家族、仕事の仲間、友達など近くにいるだけで色々なことを取りこんで行きます。悪い人と一緒に居れば、考え方も悪くなってしまいますし、タバコをやめようと思っているのに、周りに煙草を吸う仲間がいるとやめる事が出来なくなってしまいます。
また、自分が依存症になっている時には、言い訳をしているという事に気が付かずにいる事が多いのですが、調子が悪いとかという理由で酒やたばこにれを出す人もいます。それは逃げ道にしかならないのです。
実際に依存症の人は、今の満足感よりも10年後のことを考えてみるようにしましょう。自分の10年後を考えることにより、やっぱり健康で過ごしていたいと考えるだけでもタバコの本数を減らすことが出来るようになります。
また、依存症になってすべての感情を満たすことが大事になってきます。孤独を好きになることにより人に左右されることなく、必要以上に人に頼らない自分になることにより、不安なども逆になくなってきます。
時間の使い方ですが、依存症を治していく為には、すべて最初からというわけではなく、依存していない時の時間を作る事が大事になってきます。逆に依存している時間を別のことに使うことにより、その時間は依存していない時間になり、依存から抜け出すことが出来るようになるのです。
実際に依存から抜け出す事は難しいと言われていますが、何よりも自分の体の事を一番に考える必要があります。お酒などを飲む場合には、それなりに汗をかくことも取り入れて運動などをするなどすることにより、体を守っていく事が出来ます。
依存症の人に一番おすすめできるのは、音楽を聴く時間を作る事です。音楽を聴くことにより、心を落ち着かせることが出来ますし、自分の中でリラックスすることにより、依存症を抜け出す際にもイライラ感を軽減する事も出来ます。

タロット占いのやりかたを超わかりやすく解説!

タロット占いって、自分でできるわけないって思っていませんか?
覚えることもたくさんありそうだし、ルールもよくわからなかったりで
自分でやる占いではない。
そう思いがちなんですが、意外と簡単な方法もあるんですよ。
素人でもできる、一番簡単なタロット占いのやり方を2つ紹介します。

超簡単なこのタロット占いの方法は、カードを2枚使って占うだけです。
このタロット占いは、シンプル・クロス・スプレットという方法で、
2枚のカードを引いて現在の状況と問題を導き出してくれます。
とはいえ、すべてのカード78枚を用意します。
まずはじめに、78枚のカードをテーブルに置いたら
両手で時計回りにぐるぐると回しながら
シャッフルしていきます。
シャッフルする回数は自分がおもったところで大丈夫です。

シャッフルを終えたら次にすべてのカードをまとめて
カードを切ります。
トランプと同じようにきれば大丈夫。
カードを切る場合にも、自分がおもう分だけ行って下さい。

カードを切り終えたら、テーブルにおいて
左手で3つに分けてテーブルに並べ置きます。
3つに分けたら今度は、左手で並べた順と反対側から一つにまとめます。

カードを1枚抜き出します。
この最初のカードが示していることは、自分の今の状況です。
次にもう1枚のカードを引きます。
この2枚目のカードは、現状を邪魔しているものを示すカードになります。
現在の状況と、邪魔をしているものが分かるタロット占いです。
カードから判断をして解決の糸口を探してみて下さい。

次にご紹介したいのが、スリーカードというタロット占いの方法です。
先ほどと同じように、カードをシャッフルしたり切ったり、分けて1つにまとめたら
上から順に3枚のカードを取り出します。
1枚ずつを引いたら左から順に並べていきます。
左から順に過去・現在・未来
の状況が分かる占いです。
過去のカードは、悩みの原因を探るヒントになります。
現在のカードは、現在の現状を示したり、今やるべきことを示しています。
また、未来のカードは、悩みの解決策や未来の状況を示します。

さまざまにあるタロット占いですが、実はルールはありません。
絶対これでなければ。
というルールはなく、プロとしてタロット占いをしている方々の多くは
独自の見解や解釈によって占いをしているんです。
今回のように、素人でも割と簡単にできるタロット占いでも
十分に悩みの解決策になるヒントが得られると思うので
是非、気軽に行ってみて下さい。

最後に、タロット占いをする際にお部屋の浄化する方法をご紹介します。
タロット占いを行う場所の浄化の仕方は2つあります。
占いをする部屋でお香かホワイトセージ、線香でも良いので
火をつけて煙を出します。
煙を出したら、窓を開けて煙を外に出せば、浄化の終了です。
ただ、煙を外に出したくない場合には、音を出すといいでしょう。
手をたたく、鈴を鳴らすなど音を出すことで煙を外に出さなくても
占いの場の浄化ができます。
そして、タロットで占う際にも、質問をはっきりさせるということが大事です。
心の中で問題となっていることへの質問をはっきりさせることで
タロットもしっかり導いてくれるからです。
タロット占いにおいても、問題や質問をはっきりさせるということで
自分を見つめなおしたり、どう解決へ持って行くべきか
自分に問うこともできます。
占いというのは、占いの答えに頼るだけではなく、質問をはっきりさせることで
自分とも向き合うのにとても役立つんですよ。

ジオマンシー占いについてカンタンにご紹介します。

ジオマンシー占いってご存知でしたか?
なにやら、本まで出版されている注目の占いみたいですね。
ジオマンシー占いについてカンタンにご紹介します。

ジオマンシー占いは、古くからあり、アラブが発祥だのインドだの
言われています。
それがヨーロッパに伝わって、ルネサンス期のヨーロッパで流行しています。
ヨーロッパでは階級を問わないほど、大流行したといわれていました。
これだけ歴史があるのに、今頃になってまたこの占いが再び注目を浴びるようになったのは、オカルト性が強く、これまでジオマンシー占いの書籍なども発行されていたものの、オカルトの存在が下火になったととにも、ジオマンシー占い自体が衰退していったからだといわれています。
ただ、簡単に自分で占える。
カードもいらなければ、お金もかからない。
手軽で自分で占えるということから現代になって再び
注目されています。

ジオマンシー占いの語源は、
ジオが大地を示し、マンシーは神託を示しているといわれています。
当初、ジオマンシー占いは砂や石を使って占っていました。
そのため、別名”土占い”とも呼ばれているそうです。
地面にある砂を手に取り、握った砂を地面に投げつけてできる
模様をみて、占うそうです。
模様にはパターンがあり、16種類のジオマンシーには
意味や解釈、属性、占星術との対応などがあります。

模様のパターンによって占えるとあって、
自分で手軽に占いできるのが、現在流行している理由の一つみたいですね。
しかも、砂を使わず、現代であればペンと紙さえあればできるっていうんですから。

ジオマンシー占いは、やり方も非常に簡単でした。
まず、ペンをとり、目をつむって紙に4列点をかきます。
腕を浮かせて特に気の向くまま点を書いていくだけです。
4列に点を書いたら、一列ごとの点の数を数えます。
1列ごとの点の数が奇数か偶数かを数えるだけ。
奇数であれば●を1つ、偶数であれば●を2つ4列全て書き出します。
●の数が分かったら縦から順に4列に丸を並べます。

模様ができたら、パターンに当てはめて
結果を見る。
本があれば簡単に結果もわかるようになっていました。
これだけじゃなく、本があれば応用編もあるそうです。
なんだか神秘的でありながら、簡単に自分で占えるとあって
注目されていた占いでした。
自分で自分を占えるのも、嬉しいです。

ジオマンシー占いは、何かに迷っていたり、自信がなかったりしたときに
ちょっぴり便利に使えそうな占いですね。
興味がある方は、是非やってみて下さい。

占いを利用するときに気をつけなければならないこと

占いを利用するときに気を付けなければいけないことがいくつかあります。
利用時にはちょっと気を付けてみて下さい。
占いを利用するときに気をつけなければならないこと

まず一つ目に気を付けたいのは占いに頼りすぎないということです。
占いを利用するときって、気軽に利用することもあれば、
何か迷っていることや悩んでいることがあって利用すると思います。
占いを利用することでその悩みや迷いが解決するということがあった時、
つい、のめりこんでしまいがちになるんですよね~。
何でもかんでも、占いに頼って決めるようになることがあります。
占いにばかり頼っていると、本当は自分がどうしたいのかわからなくなりますよ。
分からなくなるどころか、自分がどうしたいのかを考える前に
占いで決めるようになることも。

占いは何かの問題や悩みを解決する際の
ヒントにはなるかもしれませんが、それで解決するかどうかは
自分次第です。
また、本当に自分がどうしたいのか考え、どうすればそうなれるのかを
考えて行動しなければ、本当の解決とは言えないと思います。
占いに頼るのではなく、ヒントにつかう。
占いを利用することで前向きな気持ちになって、解決に向かわせるという
方向でとらえていきましょう。
全ては、自分次第であり、自分の人生は自分で決める。
そうしないと、結局後悔することになりかねませんからね。

さらに、占いを利用する際には、聞きたいことをはっきり自分の中で決めておくことが大切です。
占いの多くは時間制になっていますよね。
ダラダラと話をしていては時間のムダ。お金のムダにしかなりません。
聞きたいことをはっきり聞く。
問題を明確にさせて話をする必要があります。
そうでなければ、結局、何も解決しないままおカネだけが消えていくだけですからね。
占いを利用する際には、問題解決に向けて、
聞きたいことをはっきりさせて無駄な時間を省きましょう。

そして、占いを利用するときに気を付けたいのは、
占い師に対して「当たりますか?」などと、質問をすることです。
私の友達が実際に占い師にそう尋ねたところ、占い師が憤慨して
結局占ってもらえなかったということがあったそうです。
占いは当たるとか、外れるとか。
そういう問題ではない。
そんな占い師もいます。
たしかに。。。
思いつつも、占ってもらう方としては素朴な疑問として
言いがちですが、それは占い師によっては非常に不愉快な質問みたいですよ。

最後に、占いにとらわれないようにしたいものです。
吉方向と呼ばれる場所を意識しすぎる。
ラッキーカラーを意識しすぎるなど、すべての行動において
占いに左右されないようにしましょう。
占いを信じることで、勇気がわいたり自信がモテたりすることがあります。
けれど、占いに生活のすべてをとらわれるのはいかがなものでしょうか。
私はそう思います。

初回無料電話占いおすすめランキング!よく当たるのはここですよ!

あれは霊の仕業だったのか!?霊能に関する不思議な体験

昔から霊感がある子っていますよね?

私の友人のなかにも本当か嘘かいつも霊がいると騒ぐ人がいるのですが、

さすがに何度もあると一緒にいるのが怖くなってしまいますよね~

だって、せっかくみんなで旅行に行っても、その旅館やホテルの部屋に霊がいると騒ぐんです。

そうなるとみんな楽しめなくなり静かに過ごす羽目になってしまうのです・・

その場の雰囲気を壊すような発言は本当に霊が見えているとしても心のなかにとどめておいて欲しいと思いますよね~

そのうちにまたそんなことになると嫌なので、あの子は呼ぶのやめよう・・となってしまうのです。

でも、仕方がないですよね・・

 

正直私は彼女に霊が見えていると思ったことは一度もなく、自分が主役になる、注目されるための虚言だと思っていたんです。

でも、実際に私ももしかしたら霊?と思う事件に遭遇してからは、

何かあるたびに霊を感じるようになり、本当にそれが霊なのかそうではない何かなのかは分かりませんが・・

 

それは私がハワイに友達と遊びに行ったときのことです。

ハワイは何度も旅行しているので慣れていたのですが、

いつものホテルに空きがなかったため、その近くの少し高級なホテルをとったのです。

しかし、部屋に入った途端、普段は全く感じないいや~な雰囲気を感じ、

悪寒にもの似た寒気を感じたのです。

本当に風邪でもひいたのかと思うような寒気で、

ぶるっとした瞬間、私の横をスッと何かが通った感触があり、

それが何度も繰り返されたのです。

このような変な感じを友人は霊がいると言っていたのかもしれないと思うと、

旅行に誘わなかったことを本当に申し訳ないと思いました。

しかし、せっかくハワイまで来て私が「霊がこの部屋にいる!」なんて言うと、

その途端にこの旅行がぶち壊しになってしまうと思うと、

友人たちには何も言えず一人耐えるしかありませんでした。

特に私には何も悪さをするような霊ではなかったので途中から安心していると、

さっきまで元気だった友人が突然高熱にうなされ頭が痛いと言い出したのです・・

その間、ずっと「寒い寒い」と言い続ける友人を見ていると、

なんだか私たち以外の誰かが近くにいるような気配を感じました。

友人の体調が落ち着くとそんな気配もなくなったのですが、

あまりにも突然そんな体調不良が起こり、しかも数時間で回復するなんて

なかなかない事ですよね?

今でも私はあれは霊の仕業だったのではないかと思っているのです。

 

今でも霊がいるような気配を感じるときがありますが、

誰にも言えず耐えるしかありません・・

これを口に出してしまうと、その途端に何も知らない周りの人まで

巻き込んでしまうのがすごく怖いからです。

四柱推命で占った結果から考察する運命

昔から占いには興味があったのですが、ここ最近特に色々な占いを試している私・・

若いころは好きな人との相性や将来のことなどを占ってもらいましたが、

最近は失敗できない年齢なので、占いにもかなり気合が入ります。

 

私の友人も占い好きの子が多くて、やはり同じように失敗がないように、

今付き合っている彼氏と結婚しても大丈夫か、いつ頃がいいのか、

子供はいつ作るべきか、仕事は・・など人生の中でもかなり重要な部分を

占いによって決めているのです。

なぜか占いを信じるとその信じる気持ちが後押しするのか、

上手くいくことが多いような気がするし、何かを思い切って始める勇気がわきます。

もちろん、占いは占いでしかありませんが、私にとってはなくてはならない大切な物なんです。

 

最近とっても面白い占いを見つけました!

インターネットで自分の生年月日など簡単な情報を入力するだけで、

四柱推命で占うことができるのです!

これ、適当な答えじゃなくて本格的なないようなのでかなり良いですよ~

私が2016年の運勢などを占った結果、結婚運がとにかく最高に良いらしいのです!

確かに今年はどの占いでも結婚はもう少し待った方が・・・という結果だったので、

本当にこれは当たっていそうな気がします。

どうも全体的に運気が上がってくるようで、今までの努力が認められ、

成功するらしいのです。

本当に去年から自分で始めたことがあり、なかなか結果が出なくてやめようと思っていたのです。

来年はそんな努力が実りそうなので、今はもう少し踏ん張って来年につなげられるようにしたいと思います。

また、健康面も問題なさそうで金運もそれなり、すごくお金持ちになるとがすごいことが起こる!という一年ではなさそうですが、無難に楽しく暮らせそうなので安心しました。

そろそろ結婚・・なんてことにもなるかもしれませんし、こればっかりは自分だけの都合で決めるわけにはいかないので、運に任せるしかありませんね。

こんな感じでインターネットで簡単に、しかも家族や友人の分まで何度でも四柱推命を占うことができるのはここだけではないでしょうか?

占いに行くのはちょっと気が重いと言う人も多いと思いますが、この方法ならば簡単に楽しみながら自分の将来を占うことができるので、かなりおすすめです!

私が昔ハマった占い・・・マジで当たったことからのめり込んだ!

私は元々占いなど非現実的だと思っていて、何事も原因があって結果があると信じていたのです。

今でも、その基本的な考えたかは変わりませんが、占いや心霊現象なども実は本当にあるのかもしれないと考え方が柔軟になってきたと思います。

昔、私の周りでは色々なことを占いで決めることが流行っていて、

休みの日などには好きな人との相性や将来のことを占ってもらうために、

友人たちと少し離れた占いの館に通ったものです。

最初は歌手になりたい友人の将来を占うために行ったのですが、

そこの占い師さんが言うことが本当に当たっているため、

どんどんみんなのめり込んでしまったのです。

もちろん、そのころの私たちにとって占いに使うお金は決して安いものではなかったのですが、

親に嘘に参考書を買うとか、遊びに行くとか嘘をついてお小遣いを貰ったり、

短気のバイトを探してやったり、今となっては占いのためにそこまでするかと思うようなことまでしていたのです。

その占いの館には色々な種類の占いがあって、手相、タロット、生年月日など各ブースで違う占い師さんが親身になって占ってくれるので、みんなその日までに占ってほしいことをメモに書いてほとんどすべての決断を何らかの占いに頼っていたのです。

もちろん占いは良いことばかり言われるわけではなく、特にタロットで最悪なカードを引いたときの占い師さん顔は今でも忘れることができません・・他人ごととは言え「このカードは・・やばい!」と思うのでしょう。

そんな時は言葉を選んで私が傷つかないように伝えてくれるのですが、何度も通っているとカードの意味がだんだん分かってしまうんですよね・・でも、それも運命で自分が決断しようとしていることへの黄色信号ととらえて、もう一度考え直すきっかけになるんです。

自分がやりたいことやすごく好きなことに対してそのようなカードが出ると、かなりショックですが事前に災難を避けることができたと考えると、すごくありがたいですよね。

実は、占いの館ではこのタロット占いにどっぷりはまってしまったんです。

他のものも一通り占ってもらったのですが、私にはこのタロット占いが一番合っていると思ったのと、占い直感が大切だと言われたからです。

当時すごく好きだった人がいたので、ほとんどその人のことを相談していて、自分から告白するかそれとも待つか・・どちらか知りたかったのですが、タロット占いによると彼との相性は最悪でやめておいた方が良いと言われたんです。

ものすごく好きだったし相手も自分のことを好きだと分かっていたので、「なんで・・」と泣きたくなりましたが、とりあえずは自分から行動を起こさずに占いに従いました。

占い師さん曰く、彼はすごく良い人に見えるけど実は中身は最悪らしいのです・・そんなことを言われるとなぜか反発心がわくもので、もちろん信じることはできずに気持ちを整理することができなかったのです。

しかし、ある時彼から電話で呼び出され告白・・もちろん気持ちはOKだったのですが占いがどうしても気になって仕方がありません・・

とりあえず「考えなきゃいけないことがあるから数日待って・・」と答え、後日きちんと返事をすることにしました。

しかし、その日を迎える前になんと彼が他の女の子と手をつないで歩いている姿を見てしまい、しかも彼と目が合いました・・すぐに何か言うのかと思ったのですが、そのまま私をスルー後で電話で「あれは彼女じゃないから心配しないで・・」と言い訳。

占いは本当に当たっていたのです。

その後も彼の悪い噂を何度も聞くようになり、本性を現したかのようでした。

最初はとても悲しかったのですが、占いのおかげで自分の気持ちにブレーキをかけることができ、

もっと悲惨なことにならずに済んだのは、本当に良かったと思います。

 

このタロット占いが当たってからは、自分でも勉強してみたのですが、

自分のことはなぜか上手く占えないんですよね~

やっぱり心から信頼できる占い師さんだから私の本当の姿を占うことができるのかもしれませんね。

占いで人生を決めるわけではありませんが、何かに悩んだり迷った時はやはり頼りになるのが、

タロット占いで、それによってかなり助けられているのは確かです。

自宅に居ながら鑑定してもえる凄いシステム|電話占い

女性は特に占いが大好きで、何か悩み事や決断が必要な時には占いをして決めるなんて人も少なくないのではないでしょうか?

朝テレビ番組でも必ずと言っていいほど星占いで今日一日の運勢が発表されたり、

年末年始の特番でも占いの特集なども多く見かけます。

それだけ日本人は占いが大好きで、何らかの影響を受けている人が多いのではないでしょうか?

 

私の友達にも占い好きの子がいて、その日のラッキーカラーを必ず身に付け、

方角や風水の教えなどもかなり生活に取り入れているんです。

彼女との待ち合わせや時間の決め方には独特の決まりがあり、

必ず信じている占によって判断し前日に連絡が来るシステム。

私たち友人は彼女の占いによって行動を決められ最初は戸惑ったものの、

なんだかそうしないといけないような不思議な感じになりつつあります。

私たちもそれを楽しんでいるのかもしれません・・・

でも、確かに彼女の占いに合わせた行動はいつも正解で、

少し前に出発していたら電車の待ち時間が長かったり、

事故に巻き込まれたかもしれまいなど、色々事故や災いから逃れられた経験があります。

特に驚いたのは、夏休みを利用して友人5人で海外旅行に行ったときのことです。

もちろん、行き先や行動、出発時間は占い好きの子が全部決めてくれたのですが、

その出発時間が早朝だったのです!

早朝出発と言うことは、成田空港に集合はその2時間前の真夜中!嫌ですよね・・

でも、どうしてもその時間じゃなきゃダメだと言うことで、

仕方がないので近くホテルに宿泊して早朝出発・・かなりテンションが下がりましたが、

彼女の言うことは絶対なので仕方がありません。

とりあえず無事に出発することができたのですが、

なんと、その後の飛行機は全便欠航!!ビックリしすぎて彼女を神のように思えた私たちです。

 

そんなことが現実になると私だって占いに興味が出てしまいますよね?

今まで占いは何となくしか見ていなかったのですが、すごく興味を持つようになり、

その友人にどんな占いがおすすめか聞いてみたのです。

彼女が頻繁に利用しているのが、なんと電話占いなんです!

いつもすぐに占えるので自分でやっているのかと思ったのですが、

実はものすごく当たる電話占いがあって、何かあるたびに鑑定してもらっているそうなんです。

もちろん、それだけではなく外にも信頼できる占い師さんがいるらしいのですが、

自宅で急遽占いが必要なときは必ずこの電話占いを利用しているとのことで、

私も教えてもらい早速トライ!

まずは無料の占いがあったので、必要事項を入力して鑑定してもらったところ、

ビックリ!本当に当たっていることがたくさんあります。

もちろん、将来のことが多いのですが何に挑戦しようとしているのか、

恋愛は今どのようになっているのか、すでに知っているかのように的確に占っているのです。

これは生まれた日での占いですが、こんなに当たるなんて本当の電話占いはどれだけすごいのでしょう・・・

実はまだ占ってほしいことがまとまらないので、はっきりしてからにしようと思います。

 

占い好きの人は本当に当たる占い師さんに鑑定してもらうためならば交通費をかけてどこまでも行くと言います。

実際、友人もホテルをとって飛行機に乗って年に数回信頼している占い師さんのところに行くと言っていました。

1泊2日で台湾に占いのためだけに行ったときは、さすがにそこまでするのか・・と呆れましたが、彼女は自分で始めたビジネスが成功して私たちよりもずっとお金持ちの成功者です。

特別頭が良かったわけでも実家が金持ちだったわけでもない彼女がこんなにも成功したのは、やはり占いを信じてその通りの行動をしてからではないかと今になって思うのです。

最近は、そんなに遠くまで行くことはないようで最近は電話占いが多いようです。

実際にその占いで成功している人を目の当たりにすると、自分も挑戦しないと人生が開けないような気がしてしまうのです。

 

もちろん、人生すべてを占いで決めるなど馬鹿げたことですが、何かにつまずいて判断に困ったとき、行動を起こすきっかけが欲しいときなどは背中を押してくれるものではないでしょうか?

占いは色々なところでできますが、本当に信頼できる占い師さんに出会えるとは限りません。また悩みを抱えているときは、外に出たくないことも多いもの、そんな時はいつでも電話で気軽に鑑定をしてもらえる電話占いが良いのではないでしょうか?